今日の御飯あれこれ | る美のおうちごはんと時々猫

る美のおうちごはんと時々猫

呑んだくれ主婦による日々の料理とおやつと猫の記録です
どうぞごゆるりと。。。

日曜日の夕方は

 

ちびまるちゃんを観ていると

 

あ~また明日から仕事だわ…がっかり

 

行きたくないなぁ~ドワーッと思ってしまいます。

 

 

 

そんなお休みの今日、

 

朝はこんな感じでスタートし、

 

(胡瓜の自家製浅漬、野菜スープ、目玉焼き、魚肉ソーセージと

 

ピーマン炒め)

DSC_0817.JPG

 

昼は娘の買い物にお付き合い、というか

 

パート給料日後の私、スポンサー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

娘よ、母は自分の給料でまだ何も買っていませんのよ!!

 

 

帰りはミスドによって、

 

娘と一緒にお茶しました。

 

 

 

晩御飯は、

 

天ぷらを毎度のことですが、これでもか!!ってくらい

 

揚げました爆  笑

 

揚げたてをいくつか冷凍しました。

 

お弁当に使いまわします。

 

 

茄子、蓮根、かぼちゃ、

DSC_0819.JPG

 

 

小海老、春菊。

DSC_0821.JPG

 

お野菜だいぶ価格が正常な感じに

 

戻りつつありますね。

 

嬉しい限り爆  笑グッド!

 

 

今日は金麦ロング缶開けましたかんぱ~い!

 

あ、写真撮ってないし…キャハハ☆

 

 

 

11月も残すところあと10日。

 

さあ、頑張んべ~腕。

 

 

 

皆様どうぞ明日は良い週の始まりにしてくださいませ~バイバイ

 

 

 

 

 

きらハート本日も私のブログにお越しくださりありがとうございますきらハート