今日の晩御飯 | る美のおうちごはんと時々猫

る美のおうちごはんと時々猫

呑んだくれ主婦による日々の料理とおやつと猫の記録です
どうぞごゆるりと。。。

職場の慌ただしい短いお昼休憩に

 

ふとテレビをみました。

 

あれ!?びっくり

 

まさかまさかのトランプ氏当選なのですね!!

 

日本をはじめいろんな国が少なからず

 

何らかの影響を受けるよね、きっと。

 

 

 

さてさて、今日は大阪も寒い一日でした怖い

 

結局、秋は早々何処かへ行ってしまったのね笑い泣き

 

 

寒くなった体とお給料日前の寒いお財布には、

 

あったかいお蕎麦が良いかなと爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

かき揚げ天ぷら蕎麦

 

温まりましたグッド!

DSC_0814.JPG

 

 

 

副菜には、かぼちゃ煮

DSC_0815.JPG

 

 

 

明日はお仕事おやすみ日です音譜(ヤッホー)

 

 

 

 

 

皆様どうぞ明日も良い一日にしてくださいませ~バイバイ

 

 

 

 

 

 

きらハート本日も私のブログにお越しくださりありがとうございますきらハート