今日の猫と晩御飯 | る美のおうちごはんと時々猫

る美のおうちごはんと時々猫

呑んだくれ主婦による日々の料理とおやつと猫の記録です
どうぞごゆるりと。。。

やっとこさ、大阪も寒くなってきました怖い

 

っていうか、ここ数年、秋をすっとばして

 

夏からいきなり冬になっているような気がします。

 

ついこの間まで、近所では朝顔も咲いていて

 

昼間暑くて冷房つけた日もあったのに

 

今朝は初暖房でした笑い泣き

 

猫たちもそろそろ巻いてくる時期かなぁ。。。

 

と思ったのですが、うちの白黒さんは

 

何だか、↓こんな感じで今日も伸びてくつろいでいますaya

DSC_0818.JPG

 

 

前足伸ばしてきました。

 

自撮りすっから、それ貸せよ?みたいな雰囲気になってきましたキャハハ☆

DSC_0819.JPG

 

 

 

 

晩御飯はナイフとフォーク

 

今日はサーモンムニエル

 

付け合せにレンチンかぼちゃ

 

しめじバター炒め

DSC_0820.JPG

 

 

副菜に、ほうれん草と卵コンソメ炒め

DSC_0821.JPG

 

 

若干、風邪気味な飼い主、

 

今日はアルコール抜きで

 

おとなしくしています笑い泣き

 

 

 

 

それでは、皆様明日はどうぞ良い休日にしてくださいませ~バイバイ

 

 

私は明日はお仕事日、小銭を稼いできますね爆  笑爆  笑爆  笑

 

お仕事チームの皆様がんばりましょう腕。腕。腕。

 

 

 

 

きらハート本日も私のブログにお越しくださりありがとうございますきらハート