今日の晩御飯と猫 | る美のおうちごはんと時々猫

る美のおうちごはんと時々猫

呑んだくれ主婦による日々の料理とおやつと猫の記録です
どうぞごゆるりと。。。

ラブラブいつもお読みくださりありがとうございますラブラブ

 

 

こんばんは月 満月

 

満月なのに大阪地方は曇っていて

 

月が見えません笑い泣き

 

 

さて、遅くなりましたが

 

今日の晩御飯をさっくりと。

 

冷しゃぶサラダ

DSC_0805.JPG

 

豚の薄切り肉をさっと茹でて

 

レタスの上に、トマトと一緒に盛り付け

 

キューピーさんの胡麻ドレをかけています。

 

 

その他は、人参とツナ炒め

 

冷奴

 

温泉卵にだし醤油    です。

 

 

 

おまけで、久しぶりに写真を撮らせてくれた

 

かりん姫様トラnya-*

DSC_0802.JPG

おめめ、大きいねぇラブ

 

 

 

それでは、皆様おやすみなさーーいバイバイ