家庭菜園バジルと今日の猫 | る美のおうちごはんと時々猫

る美のおうちごはんと時々猫

呑んだくれ主婦による日々の料理とおやつと猫の記録です
どうぞごゆるりと。。。

ラブラブいつもお読みくださりありがとうございますラブラブ

 

 

昨日はちょっと涼しかったけれど

 

今日はまた暑いですねあつい。y’s

 

昼間自分一人で家にいるときは

 

せめて5月中はエアコンつけるまい!!

 

心に決めていたのに…

 

今日はもうすでにスイッチに手を伸ばしてしまいましたあせ

 

 

 

さて、ここのところの暑さで

 

家庭菜園で植えているバジルが沢山葉っぱを

 

つけていました新緑新緑新緑

 

奥に見えるのはパセリです。

IMG_20160526_132738.jpg

バジルの香りが大好きで大好きであげ~

 

収穫を待ちきれず、今日数枚摘み取って

 

お昼のパスタに少し使いましたかるぼにゃーらっ☆

 

おなか空いて、ガツガツと食べてしまったので笑

 

画像無いです…ごめんなさいねキャハハ☆

 

 

 

そして、オレオさんは、

DSC_0807.JPG

 

こんな感じで、家の中のあっちやこっちで、

DSC_0810.JPG

 

 

うだうだ、ごろごろしていますmatoinyannya-*

DSC_0806.JPG

 

 

 

皆様どうぞ良い一日を♪゜・*:.。. .。.:*・♪