ビオラとパンジー | る美のおうちごはんと時々猫

る美のおうちごはんと時々猫

呑んだくれ主婦による日々の料理とおやつと猫の記録です
どうぞごゆるりと。。。

ラブラブいつもお読みくださりありがとうございますラブラブ

 

 

おはようございます猫

 

 

今日は春の庭のお花シリーズ第二弾ですわーい

 

(いつから始まったんだか…そんなシリーズ笑

 

 

ビオラとパンジーは冬の寒さにもわりと強いので

 

こちらも苗を冬の初めに植えっぱなしシリーズです笑

DSC_0789.JPG

パンジーに比べて小ぶりな花。

 

個人的にこの黄色と紫のコントラストが大好きです音譜

DSC_0795.JPG

 

こちらは、しろと薄い紫のビオラ。

DSC_0792.JPG

 

 

濃い紫の斑入り白パンジー。

 

下の方に写っているつぼみは

 

寄植えで一緒に植えている白い小さいキク科の花です。

DSC_0790.JPG

 

 

これもパンジー。

 

濃い紫の斑入り。

 

紫同士の濃淡が好きですキラキラ

DSC_0796.JPG

 

 

DSC_0793.JPG

 

今日は、ずぼらな私の植えっぱなし放置庭、

 

第二弾をお届けいたしました笑

 

お楽しみいただけましたでしょうか?わーい爆

 

 

 

皆様どうぞ今日も良い一日を♪゜・*:.。. .。.:*・♪