最近の庭の花々  | る美のおうちごはんと時々猫

る美のおうちごはんと時々猫

呑んだくれ主婦による日々の料理とおやつと猫の記録です
どうぞごゆるりと。。。

ラブラブいつもお読みくださりありがとうございますラブラブ

 

 

おはようございます猫

 

 

今朝の写真は久しぶりに春の庭の花々を花

 

 

三月後半くらいから一気に薄紫色の

 

花が増えてきた、ムスカリ。

 

球根から育つお花ですが

 

実はここ数年、植えっぱなし放置です苦笑

 

でも今年も元気に沢山花をつけてくれましたキラキラ

DSC_0788.JPG

 

 

確かこれは露草という名前だったと思う…爆笑

 

これも薄紫の綺麗な色ですキラキラ

DSC_0786.JPG

 

 

水仙のお花。

 

勿論この球根さんも植えっぱなし放置…爆笑

DSC_0785.JPG

 

こんなずぼらな私のお花たち。

 

よくぞ逞しく育ち花を咲かせてくれました、感謝キラキラ

 

 

 

皆様どうぞ今日も良い一日を♪゜・*:.。. .。.:*・♪