アップルティー | る美のおうちごはんと時々猫

る美のおうちごはんと時々猫

呑んだくれ主婦による日々の料理とおやつと猫の記録です
どうぞごゆるりと。。。

ラブラブいつもお読みくださりありがとうございますラブラブ

 

 

お買い物ついでに、本日もまた

 

カルディーさんのコーヒーの試飲のかほりに

 

負けて吸い込まれて(笑)

 

余計なものを買って帰ってきましたわーい

 

 

可愛らしい小さなガラス瓶に入ったアップルティーですcup*

 

中身はリーフティーよラブ

DSC_0779.JPG

 

早速淹れてみました。

 

ちょっと茶葉入れ過ぎで濃くなり

 

コーヒーかと思うような画像笑い泣き

DSC_0781.JPG

 

ちゃんとしっかりりんごの香りがして

 

ほっこりティータイムとなりましたcup*

 

お茶菓子は今日はハーシーズのチョコレート。

 

アーモンド入りです。

 

3粒だけでやめておきました爆笑

 

 

さて、晩ご飯の支度に取り掛かります筋肉