そんなこんなで・・・・

モモと私のどうって事のない日々を

ちょっぴりずつ、

勝手に綴らせていただきます~目

 

たくさんの「もも」さんがいらっしゃいますが、

お仲間に入れて下さいラブラブ!

 

文章が未熟なので、

気に障る表現等々がございましたら、

どうぞお許しください叫び

 

 

 

さてさて、突然14歳になったモモです。

今でもピクつきは治ってはおりません笑い泣き

 

治験の如く何種類もの💊を試してきたのですが、

全く変化は無く・・・・・

体力は目に見えて衰え・・・・

今まで得意にしてきたものも、頑張ってきたものも、

大好きだったものも、

かなりの部分がモモから去っていきました。

 

先の見えない色々な事に怯え、

潰れそうになった私の小さな心が、

余計なものまで、モモからもぎ取ってしまった気がします。

 

モモは誰かよりは不幸に見えるけれど、

誰かよりは物凄く恵まれている。

 

持っている物と、

持てなかった物。

 

 

しかし・・・・

 

 

こんな事を比べて何なるのか・・・・

私はバカ者です汗

モモの成長と共に自分の幼さを知り、恥じました汗

 

掴ませてあげれなかったと嘆くのではなく、

掴む姿を見守る事の大切さを知りました 目

 

 

 

そして、私の涙に反し・・・・・

 

 

 

子供はヘコタレナイ生き物でしたクラッカークラッカー

強いですクラッカークラッカー

 

幼さ故なのか

失敗や恐れを知らない

前向きの原動力のみで進みますあしあし

 

世界中

色々な境遇の子供たちがいて

どの子も皆、

等しく幸せなんだと、

そうあるべきだと、

大人の私達が支えていかなくてはと思いました。

(出来てもいないのに、偉そうに御免なさいあせる)

 

もしも泣いているママ達がいらしたら、

頑張らなくていいから、

笑ってみてねウシシ

 

 

 

 

次は、今の💊の事を綴ってみますひらめき電球