ママの笑顔=家族の笑顔

□手形足形ぺったんアートインストラクター/petapetaアートアドバイザー

□Un-décorロゼット/*rid* 他 認定講師

名古屋・瀬戸・春日井・岐阜・一宮で活動中

ママとベビーのイベント  MYN(まいん) です

☆募集中イベント一覧☆

LINE@→ @wqm8048x

insta→ momomamanico2

脱孤育て推進中。

LINE@ もしくは インスタ ご登録でプレゼント付です☆

 

えー、こんばんは。大人の時間ですね、MYN yuriです。

 

はい、タイトル通り私 まだ ハロワ に行ってないんです。

早くハロワの話もしたいんですがナンダカンダ理由をつけてます。

 

とりあえず頭の中はやりたい事、したい事、しなくちゃいけない事を

最優先で。

 

いや、失業保険もないと困るんですよ!本当に!自己都合退職なので

支払いの時期も遅いですしね。。

 

なぜか「よし!書類印鑑、全部用意できた!いくぞ」って意気込んでいる日に

限って、腰痛で整骨院、体調不良、天候不良、郵便再配達待ち←イマココ なんですよね。

これ、なに?大金が降ってくるからまだ行かなくても大丈夫だよってこと?(チガワイ!)

もしかして夫が突然社長になるってこと?(同族経営じゃい!)

 

次こそは絶対に行こう。本当に困っちゃうから。

 

そういえばお聞きしたいのですがハロワってめっちゃ混むんですよね?車停められないんだとか。

娘のバスが8:30なので自転車で行ったとして恐らく30分くらいかかって9:00着。

 

混み具合やどんな書類、手続きが必要なのかまたレポしたいと思います♪

では。