こんにちはヒマワリ

七夕ですね七夕

皆さんは何をお願いするでしょうか〜??

私は、家族とコテツが健康でいてくれることかなくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


さて

2024/4/24



2024/5/26



2024/7/2



ざっと並べてみました犬

成長の具合が分かる写真ですひらめき

先代てっちゃんは

ミチミチ無理に入り込んで座っていました爆笑

写真探したけど

見つかりませんでした〜知らんぷり残念


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


さてさて

昨日7/6お散歩後のコテツ犬




歯がグラグラしていたので歯

取れたらすぐに取ろうと構えてたんですがアセアセ




拡大虫めがね

下の歯が抜けかけていますくるくる




かに座のハサミ残ってた写真でも

抜けかけの歯が分かりますニコニコ





ちょっと待つかなと遊んでいたら

あっという間に

なくなっていました・・・悲しい

なくなる直前に撮った写真カメラ




あ〜〜〜凝視

口元を良く見てみると・・・




舌の上に歯が載ってますねあんぐり

カミカミで取れて

この後ゴクンしたのでしょう〜悲しい


4つあるからいいかくるくるくるくるくるくる

ではまたバイバイ