こんにちはニコニコ

今朝のコテツです犬

パピートレーニングの日だったので

午前中復習してましたウインク

飼い主が指差し


コテツは飲み込みが早いイエローハーツ

飼い主や家族が覚えておかないとね物申す


よろしくね〜ラブラブ

それから

今日は2本

乳歯が抜けましたよ〜歯

下の歯〜

チラッと抜けた後の写真

この後載せますカメラ

ぼやけてますが

苦手な方は

気をつけてください汗うさぎ


朝とトレーニング中に抜けて

本当は4つゲットしてます虫めがね


午後に

トレーナーさんが来て

めっちゃ喜ぶコテツブルーハーツ


しっぽが高速で見えません笑い


楽しんでました飛び出すハート


家族が統一して

対応できるように

頑張りま〜すグッ

ではまたバイバイ