こんにちはあじさい

6/2の紫陽花宝石ブルー


6/8は



紫陽花の前で

まだモデルさんはしてもらえません笑ううさぎ




そして

コテツ6/8(土)体重7.2kgになりましたスター

前歯がいつの間にか

抜けていて気づき

分かりにくいけど下矢印



上下とも前歯食べちゃったのかなもぐもぐ

今日はリンゴの木を買ってきて

カミカミしてもらいましたりんご




お気に入りのクッションに持って行きます飛び出すハート




ちなみにクッションは

猫の為に買ったものでしたが

黒猫が使わずにいたので

コテツに提供したら

とってもお気に入りになりました花




上矢印3/30のちっちゃいコテツニコニコ



今はずいぶんはみ出てます爆笑



寛いでますラブラブ



お気に入りのクッションを

ぐっと噛んだまま




ウトウトzzz

このまま寝てしまうハートのバルーン

まだまだパピーのコテツですオーナメント




ではまたバイバイ