こんばんは星


今日はてっちゃんと良く行っていた


お散歩道へ浮き輪


夫も一緒にてくてくあしあと



まだお散歩が大好きとはいかない感じで


徐々に長く歩けたら良いなぁにっこり


   


そして、お散歩道の先にある砂浜へうさぎ




頑張って降りてみたニコニコ




へっぴり腰で


めかぶをクンクン笑ううさぎ



岩の窪みも怖かった


コテツくんだったのでしたむらさき音符


夕方は別の砂浜の波打ち際に行って


怖がらずに海に入ってましたブルー音符


てっちゃんは、お散歩も最初から怖がらずに

段差や窪みもへっちゃらでしたが

波打ち際は怖かったみたいでしたうーん


コテツは波は平気みたいですねピンク音符

ではまた〜バイバイ