皆さんいつもありがとうございます


久しぶりの投稿なのに


とても悲しいお知らせをしなければなりません


てっちゃんが昨夜亡くなりました


17日の夜のお散歩中


家の近くで家族が車で帰ってきて


車を追いかけてしまい


リードを離してしまいました


てっちゃんは、車にひかれてしまい


すぐに福岡の夜間救急でみてもらい


横隔膜ヘルニアと診断



18日の5時くらい上矢印

すぐに亡くなってもおかしくない状況でしたが


18日かかりつけの病院についてからも


ご飯も食べれてたりしてたのです


検査結果なども肝臓の数値以外は良く


今日の手術を予定していたので


先生が21時までは病院にいて


その後22時くらいに亡くなったようです


事故後、元気だったのに突然亡くなるのは


脳に原因があったか


あるいは、今朝撮ったレントゲンでは


腸の空気が膨らんでいたので


亡くなってからかもしれないけれど


ガスや他の原因で生きていた片方の肺を


圧迫してしまったかもしれないそうです


昨夜義弟が面会に行ったら


女性看護師さんを目で追っていたとのこと


小さいころから


お世話になっていたので


待合室で寝ようとしていたこともありました


とても良くしてくださいました


感謝しかありません


痛い思いをさせてしまった


飼い主に原因があります


皆さんもどうかどうか気をつけてください




12/22に11時ごろペットメモリアルに予約しました


お空に送りたいと思います


コメントの返信はしばらくできないと思います


今までいろいろとありがとうございました