こんばんは星


今日のお昼のお散歩


☁️曇りで波🌊も高かったです



上矢印そうそう


昨年だったか


アツバキミガヨラン【厚葉君が代蘭】


ブログに載せたんですが


花を見て


びっくりもう一年経ったの!?


一人びっくりしています不安


そうこうしてるうちに


また来年になって


同じ事を言ってそうです・・・驚きコワ




日本全国そうなのかな


急に寒くなってきましたのでアセアセ


皆さん風邪ひかないようにしてくださいねクローバー




宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白




それから


こないだ平日に休みとれたので 


マツコさんのテレビ


高千穂あまてらす鉄道に地下鉄


乗って来ました!!




こんなのに乗りますニコニコ


高所恐怖症の方はオススメしませんが


鉄橋の上で停止して

シャボン玉の演出などもありますよむらさき音符





  



興味のある方はぜひキラキラ

ではまたバイバイ