こんにちは音符

先日

義弟が出張から帰ってきて

てっちゃんにお土産ニコニコ

見るだけでゴロンうずまきして

メロメロなものです飛び出すハート


それは

「孫の手」ですニコニコ

今まで義父が

竹製の孫の手でカキカキナデナデしていましたが

(それで自分の背中もカキカキしてましたキョロキョロ)

今回はてっちゃん専用です爆笑


もちろん軽く撫でるだけ笑い


以前プラスチックのフォークでも

喜んでましたウインク

見るだけでゴロンうずまきうずまきうずまき

しばらくカキカキします爆笑

ところで

以前のお土産で

これをくれましたひらめき


これは湯布院のお土産ですキラキラ

何を入れたら良いかなくるくる

ではまたバイバイ