久しぶりのクロエ


こんばんはブルーハート



久しぶりにクロエですイエローハーツ

暑さに負けず

ご飯もしっかり食べていますグリーンハーツ

今、カルカンを買うと

保護猫活動も応援できるそうでキラキラ

タマオと違って(タマオは鶏しか食べなかった悲しい)

マグロなどの魚味でも食べてくれるクロエ魚しっぽ魚からだ魚あたま

全種類買って

カリカリと一緒に朝夕違う味を提供していますおにぎり

てっちゃんは、毎回同じご飯だけどねアセアセ

尿結石できたら困るから、かわいそうになりますがしかたない汗うさぎ


ぬいぐるみ


さて音符


義弟がてっちゃんに

お土産を買ってきてくれましたルンルン

ジブリのトトロの小さいぬいぐるみ


かぶりつきで引っ張っても

けっこう丈夫です!!

使用方法が申し訳ないのですが

こういうやつが一番喜びます飛び出すハート


前回のステゴザウルス驚き

/ヤラレタ\

綿が出てしまうと食べちゃうのでアセアセ


今日で3日目ですが

破れないとはオドロイタびっくり

義弟がちょこちょこ買ってきてくれるので

オモチャはおまかせして

私は、夏用のちょっとヒヤリとする

買いましたイエローハーツ



暑い夏を乗り切りたいですね浮き輪金魚祭カキ氷風鈴

ではまたバイバイ