こんばんは流れ星

今日は

夫と一緒に19時過ぎのお散歩だったからか

てっちゃん

海沿いの遊歩道歩きましたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

お花また咲いてましたイエローハーツ

下矢印ハマナタマメかなぁ大あくび


上矢印ヘクソカズラ


葉などを潰すと悪臭がするからだとか驚き




上矢印オニユリ


下矢印キカラスウリ


今年は

いろんな草木に白いカビのようなのがたくさん凝視

お散歩道の木々はほとんどこれがついてます驚き

調べたらアオバハゴロモという虫のせいみたいです。

虫が大量発生するのかなネガティブ泣


石段登りかけのてっちゃんです気づき



ではまたバイバイ