こんにちはひまわり

昨夜、テレビを見ながら音符


ちょっと分かりにくいですが

撫でるのをやめると

ピーピー鼻を鳴らす

てっちゃんですにっこり

(ピーピーは1回だけ)



今朝はくもり

照りつける日差しがないから!?

珍しく海まで歩きましたわんわん

久しぶりだなぁ波


この時期短い足の毛も抜けます

ずっとすいてもすいても

毛が抜けますねアセアセ

昨日のシャンプーで

よりボサボサ感があるオチリ汗うさぎ


自分から飛び乗りました下矢印


今日はなぜかやる気です指差し


久しぶりにお花も撮りましたクローバー

ナミキソウ


上矢印追記爆笑さらママさんラブラブ

お花の名前教えて下さってありがとうございますキラキラ

ハマゴウ


海沿いだから、「ハマ」がつく花が多いです。

(以前、ハマダイコンやハマナデシコの写真をアップしました)


この時点で、飼い主は汗だく驚き


てっちゃんも暑いから

ベロメーターがてへぺろ長くなりますタラー




リュウキュウアサガオ


たくさん咲いていますおねがい

ハマユウ


カンナ


上矢印あってるかな!?




先月、あんまり歩かなかったてっちゃん犬

必然的に飼い主も歩かなくなり

筋力が落ちた気がします悲しい

しかも、歩かないから飼い主の

お通じ事情にも直結していましたよガーンガーン

冷房や冷たい飲み物で身体が冷えてるせいもありますがコーヒー

てっちゃんのお散歩は

とっても重要なんだなと思いましたスニーカー

しかし

てっちゃんの気分に左右されるのですがねねー

ではまたバイバイ