こんばんは流れ星

暑い日が続きますねひまわり

来週台風🍃🌀☔が来ますね魂

何もないこと祈ります!!

ちなみに、auスマホなのですが

電話繋がらないとかは心配過ぎるので

台風の時は、きちんと繋がるようになってますように!!


最近のてっちゃん犬

暑さの為かあんまり歩いてくれず悲しい

写真も撮れずの日々でしたタラー

朝のお散歩も敷地内から出ないので

お昼や夕方に

義父がお庭でお通じを促してくれてます汗うさぎ


カメラ撮れてもこんな感じで知らんぷり


今日は、写真を改めて撮ろうかなとカメラ

お外でシャンプー温泉


写真よりはやく終わらせて欲しいてっちゃん指差し



シャンプー声かけしたら

めっちゃ嫌がってたから

終わってからも不満げかなちょっと不満



ふとん1ふとん2ふとん3はみ出てます爆笑


ではまた〜バイバイ