こんにちはニコニコ

こないだは

真顔全開のてっちゃんとアジサイあじさい

でした泣き笑い

それ以降のアジサイとまた撮りましたので

ご覧くださいませハート


相変わらず


あっちこっち見て


正面みてもこのお顔です真顔


色が変わってきましたねイエローハーツ



ついでに

ガーベラとてっちゃんですウインク



猫黒猫オッドアイ猫

ドクダミ背景にて

クロエニコニコ



やっぱり赤い毛色が目立ってきましたね音符




そうそう!!

先日、実家に帰りまして

タマオに無関心作戦を実行しようと

意気込んだのは良かったのですが

家に侵入者がいると分かった途端に

2階へ雲隠れガーン

作戦以前の問題でしたガーン赤ちゃん泣きガーン

もう

昔のように

近くで眺めることもできずアセアセ

触るなんてのはもってのほか驚き

完敗です魂が抜ける

もうあきらめます

完全に実家のにゃんこ猫になっちゃったニコニコ

ちょっとさみしいけど

後追いされたら

より苦悩したかと思いますし

ご飯モリモリ食べているそうですから

安心して任せて大丈夫でしょうイエローハート

たぶん1歳になったタマオブルーハーツ

前の写真です下矢印

写真送ってと言ったけど

送るのを実母は忘れているみたい知らんぷり


タマオは

懐かしい思い出として

ブログなどで眺めることにしましょうグリーンハーツ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


そうそう!!

今朝、ジジくんスターキキちゃんの花

にゃんプロしてる

動画が届きましたラブラブ


どっちがどっちかわからない凝視

身体が小さいほうがキキちゃんだそうスター

ゴロンとしてるほうがジジくんむらさき音符

クロエの子どもたちは元気ですラブラブ

それだけでありがたいですよねハート気づき


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


それから

明日6/1(水)から

新しいお仕事に行くことにしましたニコ

自分の持っている資格を活かして

やれることやってみますわんわん

更新が滞って

皆さんのブログも読み逃げするかと思いますアセアセ

でも

変わりなく皆さんの応援しておりますキラキラ

季節の変わり目ご自愛くださいませひまわり

ではまたバイバイ