こんにちはビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


今日も晴れ太陽の佐賀です。


最近


桑の実がたくさんなって


ポチポチ落ちてきて


てっちゃんが通りすがりに


パクパク食べていますアセアセ


サッと素早い行動です凝視


飼い主に制される前に


食べてしまおうという作戦です悲しい


桑の実は「マルベリー」だから

クランベリーのように

結石に効果あれば良いのだけどうーん

調べたら🔍️👓️

ポリフェノールや鉄分が多いみたい

飼い主が食べたほうがよさそうです指差し


上三角四角オレンジ丸レッド下三角四角グリーン丸ブルー



昨日の


お昼前のお散歩で音符


またまた撮ったお花黄色い花


ムラサキカタバミ

 シャリンバイ    と      オオジシバリ



オオイヌノフグリ    と     ハルジオン         

           ヨメナ   と   イヌホウズキ




アブチロン(チロリアンランプ)


トキワツユクサ



そして、こんな立派なお花がありましたびっくり


 


アツバキミガヨラン


 


いつも行く海沿いですキラキラ


 


ちょっと高い場所で気がつかなかったけど


 


得した気分になりましたよおねがい




草を食べたいてっちゃん


まぶしいから怖いお顔に驚き



しばらく良いお天気が続きそうですコスモス

あ、報告遅くなりましたが

てっちゃんの病院行きまして病院

尿検査異常なしでした二重丸キラキラ

ではまたバイバイ