先日の日曜日

お山に夫とてっちゃんとお父さん犬お母さん

登ってきましたクローバー

低いお山ですくるくる



今回はコギストなしひらめき




曇りでしたが


お山で食べると


スーパーで買ったおにぎりお弁当でも


めちゃ美味しいですもぐもぐアップアップアップ




これ上矢印「おにやんまくん」というのですが


展望が良いとこでコーヒータイムだったご夫婦がいらして


100均の手作りだそうですキラキラ


本物にそっくり拍手


なので、アブとか虫が寄ってこないそうです!!


凄いなぁスター


黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー


帰ってから


てっちゃんにダニが10匹くらいついていたのでアセアセ


しっかり取ったのですが


自分についていて


かまれていましたガーン悲しい


感染症とかダニは怖いですよねガーン


虫除けしていてもついちゃうので


これからも気を付けますびっくりマーク


なんか背中とかムズムズする気がする


飼い主なのでした煽り


ではまたバイバイ