こんにちは✨😃❗

今日は先日撮ったお花の写真からピンク音符


マンテマ上矢印下矢印

場所によって、いろんな花の色があって

面白いです😃


てっちゃんはお花には

興味ありませ〜ん知らんぷり


エヘヘニコニコ


ユウゲショウ下矢印

こちらは、スーパーの駐車場に咲いてましたピンクハート



さて黒猫

ゴロンクロエイエローハーツ


草むしりしていたら

来てくれますが


写真撮るからはかどりませんょ真顔


より毛色が


赤くなってきているような!?


チャチャが来て

クロエはうなりますアセアセ

遠くからでもチェック入ります凝視キラキラ


🚹️🚺️中


トイレに来ただけなのに

ごめんねタラー


ちょっと場所を変えても


真ん前にゴロンうずまきうずまきうずまき


もうやめちゃお指差し笑い笑い笑い

やる気なくなりましたくるくるくるくるくるくるひらめき気づき



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


こんな可愛いクロエ

夜、屋根から中に入れてと

鳴くようになってしまいました悲しい

タマオがいた頃、部屋から

庭を見たらクロエが見ていて

タマオに屋根に登り、会いに来て?いました

たぶんこの頃から、中に入れると思っていたと考えられますキョロキョロ

義父を追って玄関から入ろうとすると

もちろん、てっちゃんがいるので

ワンコラ驚き

うちの子にしてやりたいけれどアセアセ

てっちゃんファーストキラキラにようやく戻りましたしね

相変わらず貢ぎ物はねずみ

献上しているクロエですが

小屋の横で二ヶ所寝床を作り

エサを朝夕あげていますが

これ以上は

今のところ難しいかともやもやガーンタラー

義母は猫嫌いですしね泣くうさぎ

クロエごめんね赤ちゃん泣き

と謝る日々ですショボーン

ではまたバイバイ