こんばんはドーナツ

GW中に庭の草や木の剪定をして

今朝は草むしりダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

今日もクロエ監督が来てくれましたウインク

4月にやったところがまたまた伸びていたから

午前中2時間だけなのに

坐骨神経痛が今日はぶり返したみたい悲しい

今日は晴れていたけど晴れ

風が強くて家の中でじっとしていたら寒いですガーンもやもや




さて気づき

写真は5/8のてっちゃんです犬



この海側に今咲いてるのが

下矢印スイカズラ


帰って調べたら甘い蜜があるそうひらめき

次回行ったら吸ってみようか口笛


下矢印ハマヒルガオ


下矢印ハマダイコンとナガミヒナゲシ


やぎさん!!

前にコメントでダイコンの花と教えてくださったのに

知らなかったから

畑でとれる大根かと思ってしまいましたアセアセ

相変わらずおっちょこちょいだね



クロエ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

毛繕い中に突撃イエローハーツ


こないだ義父に

鳩を進呈していてびっくりびっくり

義父の使う車の下にあって

てっちゃんがクンクンしようとして気がつきました滝汗


ネズミも捕まえていたしねずみ


やっぱり

義父が一番好きみたいです恋の矢

ではまたバイバイ