こんばんはコップ

暖かい日が続くようになって

仕事も休みになったら

坐骨神経痛も軽減してきましたニコニコ

しびれとかあるとやる気なくなるんですよね悲しい


4/16上矢印のてっちゃん犬

4/17下矢印のてっちゃん





そして

今日は久しぶりにウォーキング👟

てっちゃんはお留守番です。

階段を登り降りしようと思ったのでダッシュ

佐賀県の七ツ釜園地です。

ここははじめて足を踏み入れた所下矢印


タツナミソウクローバー



海の色がキレイキラキラ



シャリンバイクローバー


アザミクローバー

とちぃさいバッタ指差し


ミヤコグサクローバー

てんとうむし





帰ってきてから

クロエカメラキラキラ

日に当たると

赤毛が際立つ目



じゃれると

爪がめっちゃ鋭くて

痛いので

タマオのように遊ぶと流血します驚き

爪は切らないでョ


最近、寂しいみたいですショボーン

タマオ父もたまにしかいないしタラー

子どもを奪ってしまったからなぁぐすん

他の猫が来たら、

追い払ってしまう強い黒猫ですが

ちょっとクロエを心配している飼い主でしたうーん

ではまたバイバイ