こんばんは流れ星

今日のお散歩ですイエローハーツ


朝は良かった天気も

昼前から

風が吹き始め


肌寒い天気となりました不安


桜は

今は八重桜が咲いてます桜





山藤かなひらめき

ツツジやあやめも見ますが

もう咲いていてびっくりキョロキョロ



さて

11日(月)に実家に連れて行ったタマオ猫


上矢印うちにいた時の写真

連れて行った日は、棚の裏に隠れて

夜はトイレとご飯を食べています。

昨日12日(火)の午前中も別の部屋に隠れてたみたいですが

夕方には、実母の足元で甘えて

夜は運動会驚き

そして、夜中寝ている実母の首に乗って

撫でてかまってと甘えてきたそうです飛び出すハート

私も、以前首に乗られて苦しい思いをしましたが

又、同じように起こしたようですねー

おかげで眠れなかったと報告ありましたアセアセ

しかも、今まで実母は猫二匹を看取っていますが

年をとってから実家に来たので

タマオはやっぱり若いわダッシュと言っておりました。

ちなみに、実母はスマホ📱歴が短く

まだ、写真を送ることができないので

今のタマオは見れませんが

甘えている姿は目に浮かびます目

前回のブログのコメントで皆さんから教えて頂いたのですが

犬猫は、飼い主の血縁が分かる説びっくりマーク

これ、かなり信憑性が高いのではないでしょうか!?

前回、熊本では慣れるまで

3日かかってたようなので

1日で慣れてくれたのは、びっくりしましたびっくり

匂いで分かったのかなニコニコ

でも、実父にはまだまだで

「タマちゃーん」と呼んでも逃げてしまうようです汗うさぎ

実父はタバコを吸うので、

たぶんそれが原因でないかなと

私は思っています。

実母が睡眠不足で体調崩さないことを祈りつつ

タマオの順応性の早さに

たまげた飼い主だったのでありました花

ではまたバイバイ