こんにちは犬

ご無沙汰してますアセアセ

飼い主はなんだか

忙しいですが

てっちゃんもタマオも

変わりありません指差し



今日のお散歩音符


朝は曇雲



笑顔に見えるけど


たまたまです爆笑



菜の花は



元気な黄色も良いけど

この色もいいですよねキラキラ


お昼は

夫とも近くの公園へルンルン


桜はやっぱりいいですね照れ



青空とピンクの桜がキレイで桜



良い気分転換になりましたピンクハート


家の中にいたら

肌寒いのに

お散歩は暑かったから

帰ってすぐ水がぶ飲みの

てっちゃんでしたコップ



タマオは

お留守番を頑張っているので


夫が

サケのじゃれぐるみと

クッションをプレゼントプレゼント




遊んでるの

2回くらい確認したけど

もしかして

もう飽きたかな驚き

夫には内緒です〜〜〜🙊

ではまたバイバイ