こんにちはわんわん

これは昨日のお散歩スニーカー


お天気晴れだったのもあって

のんびり行こうと



写真カメラ撮って


油断しておりまして


この後

鳥の罠があるとも知らずに・・・悲しい

フンフン音符歩いていたら

てっちゃんがパクっと

何かを咥えてしまいアセアセ

焦ってなんとか

指をほほ肉と共に口の中に滑らせて入れ

奪いとる(←もう必死泣)

良く見ると

ハリセンボンガーン赤ちゃん泣きガーン

マジ硬い針がたくさんガーン

口の中ちょっと出血してるし驚き

春になると、良く落ちています!!

って、( ・◇・)?は

ですよね滝汗

春近くなると

急な冷え込みなどで

魚が動けなくなってしまうので

そのまま打ち上げられてしまいます悲しい

特に、ハリセンボンびっくりマーク

それを鳥が捕まえて

落としてしまったり・・・

食べてそのまま放置してあったり・・・

先々週くらいからあっていて

実は、これで3回目ショボーン

他には、大根の皮が捨ててあって

それを食べようとしたりもタラー

さすがの飼い主も参りましたネガティブ

臭くなっているお魚は

鼻の良いてっちゃんが先に見つけてしまうのでアセアセ

散歩の仕方にも悪い所がありますがアセアセ

食べてしまうと

尿結石など、いろいろ心配ですタラー

しつけができてない飼い主で

申し訳ないけど

お散歩中は、口輪をつけることにしました悲しい

昨年、毒のエサとかあったら食べてしまうから

あったほうがいいと、

義父からも提案があり購入していましたびっくりマーク


なかなか、踏み切れずにいたのですが

着けてお散歩してみようと思いましたビックリマーク

昨日、お家で数時間着けて慣れさせて

(昨年も家の中ですぐに外したけど、2回着けてみてます)

今日のお昼のお散歩で

実際に着けて歩いてみました犬


(紐の付け方が一部、一般的なものと違いますが、なくて良さそう)


はじめ、くしゃみをして

外そうとしてましたが

すぐにあきらめました


真上でトンビが飛んでいて

見上げてるところ


しばらくはこんな感じで


お散歩していきますダッシュダッシュダッシュ


あくびはできないけど

口はこのくらい開きます


おじさんが歩いてきていて

待ってるところ


帰ってきて

すぐに外したら


めっちゃご不満顔でした上矢印

しばらくは、ぶすくれもやもや魂てっちゃんしか

ご紹介できないと思いますアセアセ

ではまたバイバイ