こんばんは星

今日もいいお天気でしたルンルン




良いお顔に見えますねウインク





今日は久しぶりに




サーファーさんのサーフィンワンコさんいたので




ずっと見て、ワン驚きと吠えておりました汗うさぎ




空気を読んで

去ってくれた指差し




ちょっと変顔も音符




写真とるからあくびも出るよ知らんぷり





壁スリスリギザギザギザギザギザギザ




くしですくとめっちゃ抜けるクシ

まだかゆいのかしら??




花壇でもパシャリカメラ




そうだ電球

今日はクロエが嘔吐していて




内容物を良く見ると、毛玉が親指2本分くらいあったんですキョロキョロ

つつくとギッチリ丸まってるガーン

こんなにたまってたら

苦しかっただろうなと思いましたショボーン


嘔吐物を見せてもらっていたから

すぐに分かりましたひらめき

mitsumomoさんキラキラ

ありがとうございました飛び出すハート




最近、良く甘えてきていますニコニコ

でも、頻繁に家の中に入ってこようとして

てっちゃんが激おこぷんぷん丸です!!

(今頃使う不安)

ではまたバイバイ