こんにちは節分

昨日の節分は


義弟がいつも予約してくれる

セブンイレブンの幸福恵方巻きでしたナイフとフォーク


普通に一本食べたけど

食べ過ぎかしら??



さてさてニコニコ

今日は

七ツ釜園地に行ってきましたダッシュ




ぐるっと回ると

1時間くらいなのがちょうどいい音符



またまたスイセン

気をつけながら


暦の上では立春ですねにっこり


アイタタばかり言ってて

運動しないのに

食べる量が多いので驚き


ウエストがきつくなってきましたアセアセ


少しずつでも長めに歩かないとなくるくるスニーカー


てっちゃんに付き合ってもらいましたニコニコ

二人で道草ばかりw


ではまたバイバイ