こんばんはオーナメント


お花とてっちゃんシリーズクローバー


沈丁花の花はもうそろそろかなハートのバルーン


沈丁花を見るたび


植木鉢好きな兄妹を思い出し

幸せを祈っています黒猫黒猫


草ボーボーですがアセアセ

タマオも兄弟もプランターに入ってました泣き笑い


花



そして

今日のタマオは

ランタンに乾電池を入れてみていたら

箱に入ってました泣き笑い


やっぱり猫ですねひらめき

今度鍋に入って貰おうかな爆笑


先日のボールで遊ぶ風景スター


これはまだおとなしい方で

壁やドアにぶつかっていく時も煽り

日中、しっかり遊んでいるからか

夜は寝てくれているようですzzz

ドタドタ聞こえないので。

たぶん。

一緒には寝ていません。

寝室に連れていくと

夜中か朝方に鳴いてしまいます。

そりゃそうだなんですけど。

夫を起こしてしまうと、仕事に支障でるかなと。

本当は一緒に寝たい夫です笑い

ちなみにてっちゃんも寝室では落ち着かず

お昼にお昼寝は数回ありますが、

夜一緒に寝たのは、1〜2回くらいだったかなぁうーん

いつか一緒に寝たいなギザギザと思う今日この頃ですニコニコ

ではまたバイバイ