ハートのプレゼントクッキーのプレゼントこんにちはくまクッキーねこクッキー

ちょっと昨日のことですが

お昼のお散歩風景ですにっこり



漁港のチェックしましたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


ところで

タマオが帰ってきてから

飼い主が2階にいる時間=タマオといる時間

が気になるようで

ちょっと拗ねてるてっちゃんです汗うさぎ

ソファーで珍しくドサッと(15kg代の重み)

寄りかかってきた図下矢印



てっちゃんは、他の家族にも日中かまってもらっているけど

タマオはひとりだから

ごめんよ驚き


なぜ気になるかというと

ドタドタ走ってるからですびっくりマーク




持ってこいをやっていまくるくる音符

飼い主が教えた訳でないのに

もってこいできるからすごいねオッドアイ猫

けっこういるみたいだけど

いまだにびっくりしていますキョロキョロ

それで、家の天井が薄いはてなマークのでしょうねタラー

タマオがひとりで遊んでいても

めっちゃドタドタ聞こえますアセアセ

 

離さないぞ


興奮したら


窓まで駆け上がりDASH!DASH!DASH!


床に飛び降りてDASH!DASH!DASH!


マタタビの木でも


じゃれて回転しています笑い



まだまだ子猫ですね猫

三毛猫は大人になったら遊ばなくなるのかな??

コーギーは、落ち着くまで3年と聞いていたけど

4年目からだったかなぁ

落ち着いた(ように思った)のは・・・🤔

てっちゃんから、以前はすぐに遊びに誘われていたけど

待てるようになりましたニコニコ

今でもひっぱりっこ大好きですイエローハート

ではまたバイバイ