クリスマスベルトナカイMerry Christmasクリスマスツリーサンタ


お祝いケーキジンジャーブレッドマン皆様いかがお過ごしでしょうかプレゼント誕生日帽子



さて星

以前、フジタヒロミさんに

カレンダーにてっちゃんのイラストを書いてくださると気づき

素敵なお話があって飛び出すハート

そして、ついにラブラブ

昨日のChristmasクリスマスツリーEveトナカイに届いたのですクリスマスベル




12月は、ちぃさん達(爺にゃんもやぎちゃんも)が載っていて

とても楽しげ〜目がハートキューン

そして、てっちゃんを呼んで音符

見て見て目

ほらてっちゃんだよ!!




そして、なんと電球

タマオまで載せてくださったんですよ笑い笑い笑い

嬉しい愛飛び出すハートニコニコ




タマオ良かったねハートのバルーン




拡大スター




あ〜キューン可愛いびっくりマーク




3〜4月だから

お花見日本酒桜

呑んじゃってるタマオ目がハート

3月が待ち遠しい花スター


/ちんくんイエローハートくまちゃんもいる照れ他にもお友達たくさんいました飛び出すハート

フジタヒロミさん使用のお葉書にも

お使いになったとのことで

それも頂いちゃいましたハートのプレゼント

素晴らしいプレゼントありがとうございましたピンクハートキラキラ

素敵なイラストを書いてくださった

フジタヒロミさんのブログはこちら下矢印