こんばんはふんわり風船星

今夜は、素敵なカレンダーを
ご紹介したいと思います照れ


イラストレーター フジタヒロミさんが

株式会社ライフパートナーさんとカレンダーを作られました音符

ちなみに、何故私がフジタヒロミさんを
存じ上げているのかというと
小夏の下肢麻痺の事でいろいろ検索していた時に、イラストで猫のちぃさんにマッサージしている情報をブログにアップされていましたキラキラ
なかなか情報がない中、
とても分かりやすかったんですルンルン
当時、参考にさせていただきました赤薔薇

で、話を戻しますと

なんと!!

無料で

カレンダーを下さるとのこと酔っ払い

しかもしかもっびっくり

送料まで無料なんでございますのよっおーっ!
奥様っっ

申し込むしかない!!

という訳で
申し込みましたら

年末のお忙しいでしょうに
迅速対応してくださりっ

12/31の午前中に届きました!!びっくり

キラキラありがとうございますキラキラ

早速お見せしますウインク

明るいので庭で撮りました



旅行に行けない私達に
旅行気分を運んで下さいますラブラブ


株式会社ライフパートナーさんの

キャラクター「シノビー」ちゃんと

フジタヒロミさんの「猫のちぃ」ちゃんが



ナビゲートしてくれていますデレデレ

きゃわいいハート


てっちゃんは、モデル疲れしていて
こっちみてくれませんあせる

ちょっと座ってもらった隙にカメラ


おやつなしで


てっちゃん頑張りましたニコニコ
にしても、すっごい真顔やなうーん


欲しくなった方は

フジタヒロミさんのブログにとんで下さいねイエローハーツ

申し込みフォームがあります!

数に限りがあるそうですので
お早めに〜〜〜

ではまたバイバイ