今日は、20匹くらいもらったアジをさばいて魚しっぽ魚の骨魚あたま

フライと南蛮漬け悩んだ末、今夜はアジフライに決定した飼い主です、こんにちはうお座

皆さんはどちらがお好きですか??


朝のお散歩ルンルン


てっちゃん太陽


今日は暑いねキャップ





さてさてちょうちょ

日曜日のことになりますが宇宙人くん

また挑戦シリーズで今度は、20個春巻きを作りましたナイフとフォーク


長さが違うおおざっぱさ滝汗

その仕込みをしている間に


お義母さんと義弟がうーん

庭で採れたフキを茹でるというので!!

それならは、コレしかないだろうっということでっ

焼き芋を濡れた新聞紙でくるんで、アルミでつつんでキラキラ


ポイっち、放り込んでもらいました照れ

ちなみに、火の番をしながら手前に前日の焼き鳥を置いている夫は、缶チューハイを片手に持っとりますトロピカルカクテル

昼から飲むなんて贅沢だなぁカクテル

庭でわちゃわちゃやっているので、てっちゃんも夫のそばに行きたがりタラー

夫の横で待ち犬犬


そして、お待ちかねの出来上がりアップアップアップ


外はコゲコゲだけど、飼い主の好きなねっとり甘いやつですラブ

テンションあがるちゅー


早速、てっちゃんにも音符


アツアツなので、冷ますのに時間かかるもぐもぐ


ちょっと離れた所に、冷ますために置いていたら、パクって食べようとしたので慌てましたアセアセ

どんだけ芋大好きなの焼き芋

ずっとおねだりしていたてっちゃんでしたウインク

ではまたバイバイ