こんばんは星

月曜日の今朝は曇りでした曇り


土日は朝遅かったから


はじめはちょっと動きがゆっくりなてっちゃんでしたがかたつむり


すぐにいつもと変わらずあしあと


ひょいひょいと歩いておりましたニヤリ

昼前から雨になって雨

19時代のお散歩は傘


やっぱりいつもと同じで、濡れながらぼけー


お座りしたらニコニコ



ちょっと自由時間を楽しみましたルンルン

帰ってからはひと休みコーヒー

そして、義弟とヒモで遊ぶてっちゃんハート


毎日毎晩楽しみにしていてドキドキ

義弟が夕食終わるまで、待っています音符

もちろん義弟がお風呂に行ったら、飼い主に期待の目を向けられますお願い

ヒモ遊びと歯磨きはセットになっています歯

てっちゃん何歳までヒモ遊びしてくれるかなうーん

ではまたバイバイ