すれ違うご近所のおば様方に

「あらまぁ、よう肥えとんねくるくる、あんたワンちゃんね!?

「大きかね、でも毛並みが美しかよ、よかもんば食べよっちゃろ??

と、てっちゃんに話しかけられたけど、笑顔で応対した飼い主です、こんばんは真顔

美しかと言われた時に、お礼を申し上げましたわ100点

100満点対応や!!


確かに、肥えて見えるかもしれないがアセアセ

16kg、ウエストはくびれございますことよっ、奥様方おーっ!

さてさて!

ホームセンターでてっちゃんのベッドを探してみたのですが、大きさは良かったけど色が気に入らず、買わずに帰りましたショボーン

大型犬用って、あまり需要がないのかしらもやもや

かわいらしいものとかないですねショック

あと、トリミングやシャンプーもしている所でしたクローバー

大型犬と中型犬で値段の差が千円くらいビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

てっちゃんを頼んだら、中型犬コーギーの値段で受けてくれるのだろうか??

と、思わず考えてしまう飼い主なのでしたぼけー


ホタル、始まりましたキラキラ

ではまたバイバイ