こんにちはぽってりフラワー

まだまだくもりの空ですが、晴れの予定の佐賀です乙女のトキメキうずまきキャンディ

さてさて、最近のフラフープ事情ですがグラサン


置いていれば目


クンクンしたり、まだついてるテープを剥がそうとする余裕あるのですが日本国旗ダルマ


ちょいと立てると、シャラシャラ音がなることも一因か、後退り手


寝せると近づいてUMAくん


立てると


ガウガウおーっ!


そして置くという繰り返しふんわり風船ハート

たまに、置いてるフラフープを揺らすと喜びます乙女のトキメキ

こんなことしてるの、うちだけでしょね・・・にやり

あ、そういえば病院でてつの体重計ってもらったら、17kgでしたキョロキョロ

なんか少しどっしりしたなと思っていたら恐竜くん

ヒルズのc/d尿ケア、1日2.6カップくらいあげてましたが、ちょっと目分量すぎたかしら宇宙人くん

今、一般食に切り替え中ですおにぎり

また、散歩時間増やして行きたいけど、同時に飼い主の歩行距離も増えるからなぁ滝汗

仕事でちょっとお疲れの飼い主ですまじかるクラウン

それではまたおすましペガサスふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングパー