こんばんは虹

今日、病院病院で尿検査にて異常なしでしたキラキラ

結石溶解食から維持食(s/d)、Phコントロール食っていうんでしょうか?

そちらに変えることにしました音符



とりあえず病院でもらったサンプルの分で食べてもらって、他のエサを検討中ですおにぎり

結石は細菌感染によることが多いそうですが、てつは感染はなかったんです。

若い1才半位で尿路感染じゃないとすると、体質である可能性もあるとのこと!

維持食(c/d)、Phコントロール食は高いから、一般食に変えて様子みてもいいよとも言われました。

それから、1ヶ月後に尿検査して再発したら体質かなと。

体質かなぁと思っていたので、維持食が安心ですニコニコ

なかには維持食で結石できる子もいるそうですけどねショボーン

ちなみにストラバイト結石の好発犬種は、シーズー、ヨークシャー・テリア、ミニチュア・シュナウザー等らしいです犬

今度は、1ヶ月後に尿検査病院

狂犬病とフィラリア検査も待ってます薬

気長に行きましょブルー音符むらさき音符ピンク音符

それから夕散歩前に、サンプルを使ってもってこいをしたら超高速でもってきました爆笑

いきなりおやつ食べれなくなって、ずっと缶詰だけだったから嬉しかったのかなルンルン

そして、散歩後のてつ星





お義父さんの用意したヒモと戯れる音符





ラブハート



いい笑顔の後は、飼い主の監視目



何故にいつもヒモ越しなのキョロキョロ

今日は病院に戯れに監視に目忙しかったてつでしたグラサンハート