こんばんは流れ星

今日の夕散歩も引き潮の海へGoアップ

早速ずかずかと行って、飼い主を一応振り返り



いやいや、行けんしアセアセ

やめときますキョロキョロ

ちなみに漁師のおじさんに確認したら、この辺りには毒のあるウニはいないとのことイエローハート

良かった良かったブルーハート

そして



隙間は確認したくなるてつグリーンハーツ



なぁんもおらんばい!



と、その時



後ろ足が隙間に落ちたとこをカメラアセアセ

たまぁにこんなドジっ子のてつタラー

怪我等はありませんキラキラ

自主トレで短距離ダッシュと坂の登り降りを数本やってるお陰かな??爆笑

前みたいに側溝に落ちるとか、なんかやらかしそうではありますがイヒ

筋力をつけて機敏さも養いたいものですダルマ

さて、明日は病院で尿検査をしてもらってきます乙女のトキメキ

Ph維持食になると良いなぁナイフとフォーク

ではまたパー