こんばんは星空

今日の夕散歩あしあと

昼は暖かいのに、夕方風がまだまだ冷たいと思っていたら!

そんなの関係ないとばかりに波に向かうお方がわんわん



いつのまにやらスタタっと降りていきDASH!



岩の隙間を覗いてみたり目



ジャボジャボ歩いたりルンルン



そして、久しぶりのホリホリ!!



飼い主スマホスマホでは捉えられないほど、高速!?





夢中UMAくん



違う穴もちょいと掘ったりした後は



再度海へ音符





ぐるっと歩いたらうずまき



バシャバシャ戻ってきましたウインク音符

しかし、もう海水浴かぁ浮き輪

季節を飛び越えとる・・・滝汗

夏は海から上がって来ないんじゃタラー

今から夏の心配をしている飼い主なのでした宇宙人くん