こんばんは星

お久しぶりに更新です!

飼い主だけなんだかドタバタしてましたタラー

てつはこの寒い日々でも目

変わりなく川に入水したりアセアセ

ぶるんぶるんアセアセ

はたまた違う日は音符

丘を登り降り


駆け登れない飼い主を得意顔で待ったり口笛

他には・・・


海に入水したりもアセアセ

細いとこも歩けるよニヤリ

6ヶ月くらいの時に一度落ちましたけどねぼけー

変わりなく気ままに動きまわっておりますあしあと

傘で濡れた地面にはお座りさえも嫌がるコギさんが多いのに

うちのてつは喜んで水溜まりもザバザバ入って行きます・・・ガーン

かと思えば、繊細なとこもあったりするんですキョロキョロ

月一回のお決まり!!

チュアブルタイプのお薬で豪快に食べるかと思えば、チビチビかじるも吐き出してしまいタラー

今は、錠剤もやもや毎月工夫してましたUMAくん

昨日は錠剤をけずって、お芋焼き芋とおやつを潰して中に隠して丸めてニコニコ

それでもチビチビとしか食べなかったけど、数回に分けてなんとか食べてくれましたウインク

焼き芋沢山食べさせてしまってますもぐもぐ

野生児なてつ犬

ドングリはガリガリ噛むのに、お薬はなぜガリガリいかないのか??首をかしげる飼い主なのでありましたうずまきうずまきうずまき