今朝は雨雨

しかーし、てつがお散歩行きたそうなお顔犬

小雨だったので、出発!!

川にも入ったりしてたら、雨が強くなって急いで帰宅カエル



雨に濡れたいい♂犬

眉が濃く見えるような!?

さてさて、皆さんはこの雑誌ご存知ですか?




家族が新しいのを買って来てくれたので、後で熟読しよっとルンルン

あと、一緒に写ってるボールは良くはねててつも夢中になりましたピンクハート

それからそれからキラキラ

てつのお誕生日にたくさんコメント頂きました爆笑ラブラブラブラブラブラブ

この場を借りて再度お礼申し上げます赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

ありがとうございました花束

まだまだ未熟な飼い主ですが(ブログも)、楽しみながらアップしていきたいと思いますヒヨコ

今後ともてつ共々よろしくお願いいたしまくるくる星