⁡⁡


何日ぶりの休暇となるだろう😅 ⁡⁡昨日は夕方

18時頃にイモ🐈にベッドに行こうと誘われ、

寝かしつけるつもりがまんまと自分が爆睡(๑˘。˘๑)*.。


💤⁡⁡⁡⁡(*°ㅁ°)ハッ‼と目覚め横を見ると誰も居なくて

スマホで時間を確認すると20時くらいで💦⁡⁡


スマホ弄ったら、

リビングにいたイモ🐈に分かったようで寝室に来て

🍚ご飯の催促をされた。


⁡⁡⁡⁡溜まりに溜まってた録画📺もちょこっとずつ見て

今日一日のイモ🐈の様子、記録✍️をまとめて

ご飯も買ってあったお弁当やうどんをチマチマ食べ

一気に睡魔がまた襲ってきて💦


⁡⁡⁡⁡パンパンに水がたまり腫れた両膝⚡(>_<)

⁡⁡ゆっくりお湯に浸かりたくて入浴♨してると

何事も起きてなかった時のように

🐈🐼 𓃠みんなでやってきて(;_;)

凄く有難い幸せな時間💞⁡⁡⁡⁡


風呂から出る前に、

またイモ🐈が甘えた声で寝室に誘いに来て

最後のご飯を用意し寝室へ行くと今度は

「食べない🐈!!」と反抗的で…

数回やり取りを繰り返してるうちに

またまた睡魔が襲ってきて

ご飯の器を持ったまま気を失った様に寝落ちてた💤⁡⁡⁡⁡


死んじゃったのかと自分で思うほど

一回一回が無音の中 深く眠っていて

でも今朝の8時までの間

1時間に一回の割合で8回は起きてる。⁡⁡


その度に麦茶を口に少し含み寝るのだけど

起きる度にトイレに行き普通にオシッコ🚻⁡⁡⁡⁡

そんなに水分補給したっけ❓と自分で不思議になる。

それくらいトイレに通った。⁡⁡⁡⁡


5時近くにイモ🐈がまた「お腹空いた〜🐈❗」で

寝ぼけながら支度し食べさせて

トイレ片付けと水の交換して回り

🐼 𓃠ふたりのご飯も用意して、再度 爆睡😪 

最後は8時に起きて、カラダはスッキリ✨⁡⁡⁡⁡

たぶん2週間ぶりくらいの休暇日。

⁡⁡⁡明日も普通に自宅で過ごせる。⁡⁡


木曜日は朝から🏥病院に行き、

イモ🐈は静脈点滴をしながらの2回め抗ガン剤投与。⁡⁡

また落ち着かない日々が巡ってくるだろうから

大切にこの二日を過ごし、

少しでも体力気力を補いたいᕦ(ò_óˇ)ᕤ


https://www.instagram.com/p/CyM8UcOplkp/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==