ここ4日程、動けないので
動かないでいます。
ガーン膝が悲鳴をあげてます宇宙人くんガーン

軸足となってる左側が
今回は酷くて腫れが引かないダウンダウン
膝がダメだと今度は腰まで響き
ここ2日は左肩までカチンコチンもやもや

座ってても痛い、寝てても痛い
温めても痛い、
冷やすと他も痛くなる無気力💦

今年は頭にあった2つのことが
一気に叶ったので🙏
少しお休みしたいところだけど


今年も何処からか現れたびっくり

全く知らない子だと思ったけど
背中の柄でピンと来た👀☝️💡

昨年の『さくら君』より前に
ぴょんこぴょんこ跳び跳ねてる
子猫の時を見かけてる🧡

その時は2回見かけてて
2回とも逃げられちゃった𓃠
3回目に見かけたら
この子を捕まえてうちの子にする
そう一人で👀決めてた。
(既に🐈イモ🐼オトはいたけど)
昨年の話だから
この子はたぶん1歳だろう。

餌やりをしてるお宅も判明した。
膝が良くなったら会いに行く。
この子は♂だとハッキリしてる。
だから去勢をお願いしてくる。

他に何匹いるのか分からないけど
毎年の事になってるから
そのお宅にかけ合ってくる。

その事が次に叶ったら
センターから1頭でも多くの子を
引き出していき
センターを空っぽにしたい。

殺処分をする為の施設を
必要ないものにする。

どうせなら里親に繋げられる
市や県が主体となった
そういった温もりのある施設
ハウス
を作って欲しい。

韓国のオンドルみたいな床暖と
除湿も空気清浄なども
しっかりと完備された施設🏠✨

これも叶ったらイイな〜爆笑デレデレうーんグラサン