🗻富士山☀
じっくり見たのは数年ぶり。

去年は富士山を意識することなく
母と30分の面会をして
サッサと茨城に帰ったからね。
妹の家は、一歩外に出たら
邪魔する物は何もなくて
もっと立派に🗻しっかり見える✨

こんなに晴れた日は
最高の贅沢になるね🗻🧡´-

このまま大震災も何も起きる事なく
死ぬまで平和に暮らせるなら
本当に最高の環境🏠✨

☘️☘️☘️
☘️☘️
☘️


昨夜、23時頃に家を出て
一人で運転し…🚗 ³₃……3時間。
集中し辿り着いた小田原。
ε-(´∀`;)ホッ 
幾つもあったトンネルの中は
過呼吸も出ずに来られた✨

高速に乗った時は緊張のせいで
むせるような咳が出だし
ちょっと息苦しくなったけど
それ以上は何もならず良かった。

震災でPTSDとなる迄は
一人で年中あちこち出かけてたし
運転は好きで
片道700Kmくらいなら
ぜんぜん平気で運転してた。

元々、昼間に移動するよりも
夜中に移動する方が好きで
効率も良いから自分に合ってる🎶

昼間だと👀;
色んな物が見えてしまう分
選択しなきゃならない事も増え💦
走り慣れない久々の高速は困る。

今日も面会が済んだら
その足で茨城に向かうけど
たぶん時間も😅長く感じると思う。

☘️☘️☘️


母が最後に住んでたアパート。
夜中の2時くらいに着いたから
まず、いつも通りに行った。

もう住んでないの知ってるのに
(電気ついてないかな〜)って
思ったり😅

今日はたぶん
25℃はあるんじゃない😨⁉️
暑いくらいだもん💦

うちの方とは大違い。
買い物も何でも揃うし😆便利🎶
って言っても
アタシ元々は本厚木の出身で
こういった生活が本当なら
当たり前だったけど
ごちゃごちゃ混み合ってるのが❌

田舎の方が気性的には🙆💮
ここのアパートに母が居たら
何もかもが
普通っぽいままだったのに😖⤵

面会時間まで、あと1時間ちょい
ドキドキするよ( ´〜` ;)

母の未来は自分の未来。
そんな風に感じてる自分がいる。

とにかく今は
次また元気に会える様に
元気のモトをいっぱい置いてくる。

(*´д`*)はあ〜、ドキドキする。