昨日の話です。
早朝から午前中は
やたらと鳥が煩く鳴いてた。

ゴミの日ではなく
もしかして地震(  -_・)?

そしたら、ここら辺が震源で
震度3とかあって
そのあとも震度1があった。

最近、強めのが無かったから
少し揺れておいてくれないと
いきなり纏めてドカーンとか
あったら絶対イヤだし(>д<*)💦

ここら辺の🐦鳥たちは優秀だね💮
ちゃんと前触れで騒いでくれる。

🌕満月の前後は
お気をつけ下さいますように🙇🍀
トカラも頻繁に揺れ始まってます。

💠💠💠

今日は肩も目も疲れたので
ゴロゴロ休暇日 (。-ω-)zzz

休暇…と言っても結局は
何かしらやるんだけどね。
旦那の為の『愛の宅配便📦』も
また送らなきゃならないからね。
ま、それは明日作るとして…

今日はクッションベッドじゃない
別の売り物を作る。

綺麗な事ばかり言ってられない💦
収入がなければ保護っ子チャン🐶🐱に
何かしてあげるなんてムリ。
うちにもふたり猫あたま🐼いるしね❤️


途中まで出来てるのが三点。
(自分ならコレ絶対🥰買うな❤️)
ってモノを作りたいから
可愛いモノ好きとしては
妥協したくないのが本心で🙄

他人様の『可愛い💕』の感覚が
アタシのと同じなら良いのにな~😅