8月後半はずーっと
ほぼほぼ編みまくってます🧶🥢





仕上げは😅してないんだけど
まとめてダダーッと最後
仕上げられる様にパーツ作り。

ご寄付頂いてる🧶毛糸と
自分で持ってる毛糸を混ぜこぜで

この色の次は🤔この色🧶…と


それだけを頭に浮かべ
毛糸が減っていくのを楽しんでる🤗

なんだかんだ言って
仕上げをする時が一番😰大変で
根気がいるんですけど💦
その時は🐶🐱
たくさんの保護っ子ちゃん達を
頭に思い浮かべながら
( 待っててね😭オバチャン頑張るよ )
…って
=͟͟͞͞(ಠ。ಠ=͟͟͞͞(ಠAಠ=͟͟͞͞(ಠωಠ)
スイッチ切り替え頑張ってる。

1つ完成させるのに🙄
仕上げまで集中して…
最低でも5日はかかる。

家事をしながら旦那の事や
猫あたま🐼ふたりの事
自分の為の時間など総合すると
1ヶ月で作れる個数は多くても
7~8個が限界かな…( ´o `; )
そこでミシンも使いながら
時間短縮を考え
どうにか安心して使って貰える
そんなモノを作れる人になりたい。

そう考えやってるけれども
・ ・ ・ 
😭
センターに送ってあげられる様な
一日こっきりで棄てられても
良いようなモノが作れない💦
そこが現実😭とても悲しいダウンダウン
センターから沢山の子が
レスキューで引き出されて以降しか
アタシの作ってるモノは
役に立ててあげられない💦

茨城県動物指導センターには
人手もだけど洗濯機も無いらしい
そして干すスペースも無いから
収容頭数もあまりに多いし💦
洗濯してマメに身の回りを…は
実際 できない話なのだろうねダウンダウン

どんなにセンターの中の
コンクリ打ちっぱなしの施設
明るくカラフルに変えていきたい!
殺処分じゃなく!
センターは生かす場所!
里親様へ繋ぐまでの仮のお家🏠
そうやって
新たなスペースにしたい!
次なるステージの為の意識改革‼️
そうなれば!…と
アタシはひとり勝手に始めた。

CAPINさんの手もお借りして
センターにクッションベッド等を
幾つか運んで貰っていました。
だけど結局は
一回こっきり使って破棄するお話で
ガーンガーンガーンガーンガーン😭ガーンガーンガーンガーン
そんなだと分からなかったので
本当にちょっとずつだけど
施設内がカラフルになり
ブログなどで見かける際にも
里親様に繋ぎやすくなるのでは🤔
イメージ的にもそうなれば
殺処分は自然と難しくなっていく。
そうであるだろう…
それを願って
期待して動いてました。
でも
それは現時点ではとうてい
叶えようのない状態😭
明るい色に心を込め
何日もかけて必死に編み作っても
一日で棄てられていた事を
後で知り本当に泣きました。

そして結局は
センターの子達に対しアタシは
なんのチカラにもなれてない。
なっていなかったんだと😭😭😭

本当にそれは
言葉に表せない程の悲しみだし
ストレスにもなりました。

茨城県動物指導センターから
モデル化し徐々に話を広げて
殺処分は勿論ゼロを当然とし☝️
平成までの有るまじき
間違った悲劇は幕を閉じさせ
令和
生かす新たな場所とさせていく‼️
そうなる様に
😭そう仕向けられる様に
アタシは静かに動いてるつもりでいた。
実際は
どうでしょう?
あんな古臭い建物で
毎年、当たり前にくまれる予算。
どこにどう❓お金の流れは
行ってしまってるのか???
みんなの税金では
人手も、洗濯機の一台すらも
収容場所の設備自体も
何一つとしてキチンとしてない。

税金はどこら辺に使われてるの⁉️
それともセンターには
使われてないの⁉️
そっちの方の気持ちが
馬鹿デカくなってる状態です。

色んな疑問を
スッキリさせられない😑

仕方なく手だけは動かし
これからやってくる寒さ対策として
CAPINシェルターの
🐶🐱子達に使える物を
急ぎ 支度してます。

金銭的に
余裕のある方は是非とも🙏🙏💦
ご自分で面倒は見られなくても
里親様へ繋がるまでの期間の
レスキューペアレントとなって
一頭でも
茨城県動物指導センターの中から
引き出して頂けないでしょうか😭

引き出してあげてからの事では
アタシも頑張りますので
どなたかお願いしますm(_ _)m💦

ごった返してるセンターの中から
一日も早く引き出し
普通に近い生活を与えて欲しい😭

子犬もたくさん収容されています。
無邪気に遊び情緒も育って
毎日、甘えていても当然の時期に
あんなコンクリートの中で😭
どんなに寂しく悲しくいるだろう…
親もおらずに怯えている日々。
うちの子らと
何が違うというのか😭😭😭💦
どうぞ宜しくお願いします🙏